石材店スタッフ紹介 ~明治の森霊園 柾さん(株式会社加登トウキョウ)②~

前回に引き続き、明治の森霊園のスタッフ、柾さん(株式会社加登トウキョウ)をご紹介します。
*******************************************************************

Q.お客様に喜ばれるよう工夫していることはなんですか?

出来る限り迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
資料をご請求された方へのお届けも、こちらが空いていれば1時間内にお届けにあがっています。お客様によってはお悔やみごとでお疲れな方もいらっしゃいます。お墓石の形の提案、お見積りや、書類手続きなど、乱雑には決してならず、かつ他の営業マンより一歩先にご提案できるように意識しております。
Q.お客様に喜ばれたエピソードを教えてください。

思い入れのあるお墓を大阪へ持ってきたいというお話しがあり、実際にお墓を確認すると「庵治石」という最高級のお墓石で、また状態もとてもよい大きな墓石でした。

岡山の寺院町にあるお寺の境内墓地にあったのですが、お忙しいお寺で御法要の邪魔をするわけにもいかず、作業するため隣の小学校のグランドを一部お借りするかたちとなりました。
お墓石をクレーンで吊るして移動させるという一大イベントです。

教頭先生とも打ち合わせをして数か月かけて段取りを繰り替えし、立派な墓石を明治の森霊園に引越し出来た時は、ご家族にも大変お喜びいただけました。
Q.最後にお客様にメッセージをお願いします!

明治の森霊園は、四季折々とても綺麗な霊園で、ご来園頂いたお客様のほとんどの方にお気に召して頂いております。営業マンも本当に自信をもってご案内できる霊園です。
納骨をお考えの方や、ご将来用でお墓に少しでも興味がある方、まず一度ご来園くださいませ。
*******************************************************************
いかかでしたか?
今後もお墓の引越しドットコムでは、さまざまなスタッフさんを紹介していきますので、お楽しみに!
9-4.jpg

お問い合わせ窓口

0120-12-1440

お電話でのお問い合わせ
9:00~20:00(無料・年中無休)

メール相談(無料)