地域に密着して400年 ~株式会社石長 横須賀 崇さん スタッフ紹介②~

前回に引き続き、株式会社石長横須賀さんにお話を伺いました。
*******************************************************************
Q. お客様に喜ばれるよう、工夫していること、気を付けていることはありますか?
A. 最初のご案内からお引渡しまで、責任を持ち、一貫して担当するという点です。
お墓はさまざまな人の手を介して完成しますが、お客様の窓口は自分だということをしっかりとお伝えし、何かと不安なお墓選びのなかでご安心いただきたいと考えています。
Q.お客様に喜ばれたエピソードがあれば教えてください。
A. 細部まで強いこだわりを持ったお客様と打ち合わせを重ねに重ねた上で、イメージ通りのお墓が完成したときには、お客様は涙を流して喜ばれていました。
大変な部分もありましたが、お客様と一緒に作り上げていく達成感もあり、二重の喜びでした。
Q.最後にお客様へメッセージをお願いします。
A. お墓というと分からないことも多く、何かと不安なお客様も多くいらっしゃるかと思います。我々は、「分からない」のが当たり前という前提で、ひとつひとつサポートいたしますので、安心してお任せいただきたいと思います。
*******************************************************************
いかかでしたか?
今後もお墓の引越しドットコムでは、さまざまなスタッフを紹介していきますので、お楽しみに!

12-5.jpg

お問い合わせ窓口

0120-12-1440

お電話でのお問い合わせ
9:00~20:00(無料・年中無休)

メール相談(無料)

引越先のお墓を探す